8歳と6歳の二人の男の子を持つ 30代の働くママです。そろそろ女の子限定で3人目欲しいかも(笑) お友達募集中です!! * アダルト系のコメントは削除させてもらいます。 
FC2カウンター
いらっしゃいませ!!
  
FC2ブログランキング
ブログランキング参加しています
  
ワラウ
遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
  
ECナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ
  
ECナビ検索募金
  
チャンスイット
  
Get Money!
GetMoney!
  
ピクミー
不思議な森の妖精
  
あし@
  
ブロとも申請フォーム
FC2ブックマーク
  
新ココロ
2010・05・24(月)
  
むーちゃん
2010・05・24(月)~
  
ココロの妹ココス
2010・05・24(月)~
  
食パンさん
  
グリムス
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
行ってきます~
2012/ 12/ 17 ( Mon ) 11:04:04
久し振りに何か書かなきゃって思って
自分のブログ開いたら・・・

このワンちゃん黒いのにバニラって名前
面白いかも~って思ってましたが

ココアになりますた


ん~書きたいことはありますが
言葉選びと時間制限で
(パパに銀行行って来い)って言われてるから
仕事に行く前にお金引き出ししなきゃいけないの

だってこの時期何かと物入りでしょ

絵文字の入れ方も忘れてる・・・

まだ着替えてないし・・・

とにかく行ってきます




突然ですが!!
2012/ 03/ 02 ( Fri ) 09:58:24



あ~突然ですが
明日からこの子が「しましま家」にやってきます

この4月にマメちゃん(長男)が小3に
チョモ君(次男)が晴れてピカピカの1年生(例えが古っ)になるので
マメちゃんが学童に居られる1年の間に犬でも飼ったら
学校からの帰宅後も退屈しなくって良いかなぁ~って思ったのが
つい何週間か前の事

予定では1年先だったにのに
可愛い子に巡り合ってしまったので買っちゃいました

子供達に犬を飼うって事のイメージを付けさせるために
ペットショップ巡りしたのがいけなかったです
ママちゃんがこの子にになってしまって
以外にも子供達もこの子に興味を持ったので
家族全員満場一致でこの子を買う事にしちゃいました

黒いトイプーの女の子でなんだけど
名前がまだ決まってないんです

パパちゃんがネットで探してきた名前候補43個の中から
12個までは絞り込めたんだけど
そこからが決めらんない

まぁ、明日この子の顔見て決めようっかなぁ~

この子をきっかけにまたボチボチでも
ブログ更新する事になると思います

例え犬でも娘が出来たので
ママちゃん非常に喜んでおります
これからも家事・育児・仕事・遊びに忙しい事は変わらないんだけど
そこに犬の世話が入って来るけど
育児と変わんないもんね~

これからも「しましまママちゃん」の応援
よろしくお願いしますねぇ~


変身しますた♪
2011/ 09/ 29 ( Thu ) 13:47:20
0929(1)_20110929134234.jpg


このようにココアたんは
ユニミーからラビミーに変身しますた

でもでも、ラビミーって
色黒のウサミーじゃないの

心配です・・・
2011/ 08/ 16 ( Tue ) 14:35:29
2・3日前からマメちゃん(長男・小2)の体に
ジンマシンの様な
ぶよっとした出来物がでる

へその横からそのまま横に脇の下ラインまでとか
臀部など皮膚の柔らかい所に出来るようだ

朝、出る時もあれば食事中に出た事もあって
何が原因なのかは素人判断できません・・・

「今日は必ず皮膚科に連れて行け」と
主人に言われてるのでチョモ君(次男・年長)を
保育園に迎えに行った後
学童に行ってるマメちゃんを迎えに行って
に行きます

今日までお盆休み取ってるが多いと思うから
それだけが心配ですが支度が出来たら
いつもよりも早いけど行って来ます


あ~今頃
2011/ 08/ 12 ( Fri ) 23:26:12
今日は久々のイベント情報ですぅ~

やっぱ夏はzeppでしょう



「スーパーヒーロー魂2011“夏の陣”」

 8 月13 日(土)
 会場 Zepp 東京
 時間 開場16時  開演17時
 出演 串田アキラ・MoJo・宮内タカユキ・石原慎一・影山ヒロノブ
  遠藤正明・きただにひろし・サイキックラバー   他
 司会 ショッカーO 野


いつものやつですよ
今頃は「ゆかいななかまたち」入場

来年は旦那に子供達見てもらって
ママちゃん行こうっかなぁ~


みんな~燃え尽きようぜ~
って言っても名古屋に行く人もいるからね
大変だよねぇ~

アタシは明日だけぇ~



マイリンク
  
ブログセンター
押してみてねっ(*^。^*)
  
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
  
ブログ内検索
  
ピクミー(ココアちゃん)
2009・5・13~
  
たいやきさん
  
大阪たいやきさん
  
箱坊のマイホームドリーム
2010・03・23(火)~
  
しましま写真館
たこやきさん
  
ページランカー
  
QRコード
QR
  
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
2008/11/11~
  
copyright(c) 2005 しましまママの日々妄想(ω´∀`ω)ニャン♪ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

