8歳と6歳の二人の男の子を持つ 30代の働くママです。そろそろ女の子限定で3人目欲しいかも(笑) お友達募集中です!! * アダルト系のコメントは削除させてもらいます。 
FC2カウンター
いらっしゃいませ!!
  
FC2ブログランキング
ブログランキング参加しています
  
ワラウ
遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
  
ECナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ
  
ECナビ検索募金
  
チャンスイット
  
Get Money!
GetMoney!
  
ピクミー
不思議な森の妖精
  
あし@
  
ブロとも申請フォーム
FC2ブックマーク
  
新ココロ
2010・05・24(月)
  
むーちゃん
2010・05・24(月)~
  
ココロの妹ココス
2010・05・24(月)~
  
食パンさん
  
グリムス
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
頑張ったよぉ~
2011/ 08/ 09 ( Tue ) 14:03:46
0809(1)_20110809134155.jpg

0809(2)_20110809135939.jpg

0809(3)_20110809140009.jpg



ピクミーの検索結果画面
どうしてもユニミー・リスミー・ウサミーを
揃ってブログに上げたくって
3パターンキャプチャー出来るまで
100回近く検索しました


おかげで可愛いユニミー・リスミー・ウサミー
ちゃんとうp出来ました



主腐ですが・・・
2011/ 08/ 09 ( Tue ) 13:15:34
0728(1)_20110809125415.jpg


最近ブログをサボり過ぎな
しましまママちゃんで~す


今ね、また仕事探してるの
こんな時期になってパートの契約切られちゃってね~

次男が年長さんだから
ボーっとしてると、あっという間に
小学校の学童の申し込みに時期になってしまう

何としてでも夏の間に
次の仕事を探さなきゃですぅ~

夏は行かなきゃいけないイベントもあるし
また大きな買い物しちゃったので
アタシがパートに出ないと生活出来ません

大きな買い物はの事は
そのうちブログで話すとして

来月、主人の母親が泊まりに来るので
を片づけなきゃいけないんだけど
すでに何処から手を付けたら良いのか分からないほど
散らかり放題になっております

ベッドも用意したいし
食品ストッカーや分別ごみ箱など
まだ欲しい物がたくさんあるので
早く稼げる仕事を探さなきゃいけないのです

でも現実は厳しい
土日が出れないとダメとか
週2日くらいならとかが多い
あと、年齢でひっかかかる時もある

そりゃ~土日に出勤したって良いのですが
しましま家の子供達は男の子
一緒に出掛けてくれるのも後数年
だから今は平日の仕事しかしたくないのよ

仕事も大事かもしれないけど
やっぱり家族の為に働くのであれば
家族の時間を大事にしたいのです

こんな我が侭なオバさんだけど
何処か雇ってぇ~



ご機嫌いかが??
2011/ 07/ 06 ( Wed ) 10:55:28





最近パンも期間限定物が多いよね

こないだスーパーで試食やってたのが
夏期限定のカルピスパン

内心「甘ったるいんじゃないの~
と思いながら口に頬り込むと
ほんのりの甘さとカルピスの甘酸っぱい香りが口の中いっぱいに広がる

うっひゃ~なんて美味しさなの
ふんわりシリーズだからパンの柔らかさと
カルピスの味がとてもマッチしてます

冬季限定のココア味といちごミルク味も美味しかった
何も付けないでこのまま味わって頂きたいですねぇ~

ぜひ一度お試しあれ


新しいピクツリー
2011/ 03/ 05 ( Sat ) 22:02:59
0210(1)_20110305170355.jpg

0210(2)_20110305170420.jpg



新しいピクツリーの

クローバーツリーです


パパ様の元へ引き渡しに行って

ご褒美頂きました





もう過ぎてるが・・・
2011/ 03/ 05 ( Sat ) 20:59:13
0208(1)_20110305170027.jpg

0208(2)_20110305170049.jpg



この背景はバレンタインデーの時期に


期間限定での可愛らしい背景です



チアリーダーココアたんと

衣装のココアたん



マイリンク
  
ブログセンター
押してみてねっ(*^。^*)
  
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
  
ブログ内検索
  
ピクミー(ココアちゃん)
2009・5・13~
  
たいやきさん
  
大阪たいやきさん
  
箱坊のマイホームドリーム
2010・03・23(火)~
  
しましま写真館
たこやきさん
  
ページランカー
  
QRコード
QR
  
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
2008/11/11~
  
copyright(c) 2005 しましまママの日々妄想(ω´∀`ω)ニャン♪ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

